風俗入門

頼るべき存在、それはデリヘル

成田 デリヘル
頼るべき存在だなって思っています。なぜなら、デリヘルはいつでも楽しめる風俗じゃないですか。場所、シチュエーションを問わずに楽しめるので本当にありがたいなって思っています。特に思うのは場所が自由な点ですね。出張の際、宿泊しているビジネスホテルに呼んで楽しむこともあれば、僕なら成田の自宅に呼ぶこともありますし、繁華街でショッピングしている最中にふとホテルで…とか、それこそアイディア次第でいろいろな楽しさがあるんじゃないですかね。自分の自由にあれこれ楽しむことが出来るのもまた、デリヘルの魅力ですね。店舗の場合、店舗があれば楽しめますけど行くのが面倒だったり、そもそも近くにお店がないようなケースだってありますしね。だからデリヘルはかなり使い勝手が良いなって思います。それに、電話でってことですけど今時電話を持っていない人だっていないと思うんですよ。携帯電話やスマートフォンは生活必需品。つまりは誰にとっても気楽に楽しめるんですよ。

太っているのではなくぽっちゃりな風俗嬢

風俗嬢に関しては、やはり太っているのではなくぽっちゃりしている子が一番魅力的だなって思います。デリヘル嬢とかって、抱きしめてなんぼのプレイだと思います。だからこそ、肉付きの良い風俗嬢は抱きしめたときの快感が大きいわけ。僕はデリヘルを使うとき、ほとんどの確率でぽっちゃりの子を選んでいます。もちろん、僕が言うぽっちゃりってのは、スリムな体型に少し肉が付いた状態のことですけどね。そこまで太っているわけではないですが、肉付きに関してはある程度良いって感じ。これが風俗嬢の黄金比だと思いますよ。僕自身、これからも風俗を使うなら、こういう子とプレイしたいところです。ただ、プレイの内容は女の子によって変わってくるので、その点は注意が必要となります。その点も含めて、楽しんでみると良いのではないでしょうか。プレイ自体はかなりコアなものなので、積極的に楽しんでみることをおすすめします。僕の場合、最近は風俗嬢を責めるプレイが好きです。

多少罪悪感が出たあの日のデリヘル

罪悪感…ですかね。その日呼んだデリヘル嬢は自分の娘に似ていたんですよ。風俗のホームページを見ている時には全然感じなかったんですけど、向き合ってみるとどこか娘に似ているんですよ(笑)娘は既に大学生なので、こういったことをしているのかな…とか、男としてではなく親として多少複雑な気持ちになってしまいましたけど、ただそれなら自分が風俗を利用しているってことだってそうだよなとか思ったら何となく割り切れました(笑)別に本当の娘ではなく、似ているってだけなのにいろいろな気持ちになるなんて男はデリケートだなと思いつつも、思い切って楽しむことが出来ました(笑)なんだかんだ、男は若い子が好きですしね。それに娘と違って胸の方がボリューミーでした。娘は気にするので気付かないふりをしていますが、かなりの貧乳。そんな比較も楽しめましたけど、家に帰ってから娘の顔を見るのが少々ドキドキしましたね(笑)それも含めて、いろいろと楽しかったです。

セクシーなホクロに刺激を受けた

前回相手をしてもらったのはCというデリヘル店のWちゃん。彼女はスタイルが良い子だったんですけど、それ以上に印象的だったのは乳首の近くにあったホクロ。これがとってもセクシーだったんです。だから胸を寄せると谷間にホクロがあるんですよ。それを見て興奮しました。谷間にホクロがある子なんて風俗でもなかなか見かけないんじゃないですかね。それに、寄せていない時は普通に乳首の近くにあるんです。そこにものすごく感... この記事を全部見る

風俗ならSMプレイが興奮するかも

風俗にマンネリしてきたという方も多いのではないでしょうか。確かに風俗は毎回特に変わったプレイが楽しめるということでもないですし、単純に抜くためだけのものとなっています。そんな中、一筋の光明が差しこんできました。それはSM風俗が多くなった点です。デリヘルとかにもSMジャンルができるなど、かなり最近は楽しめることも多くなっているのです。SMプレイはかなり興奮できるので、マンネリしていた僕もまた使いたくな... この記事を全部見る

素股がとても気持ち良かったです

風俗嬢の素股って超絶にエロくないでしょうか。先日デリヘル嬢にやってもらったのですが、女の子が股を擦り付けてくるんですよ。こんなにエロいプレイって他にないんじゃないでしょうか。先日のデリヘル嬢は、ちょっとぽっちゃりしていて、肉厚なアソコを押し付けてくるような子でした。ちょっとした重量感が腰を圧迫して、アソコを気持ち良くしてくれるんです。それに、肉厚な子だったから、その肉感もたっぷりと楽しむことが... この記事を全部見る